天使と初対面👶🦄💕

天使と初対面👶🦄💕

 

みなさんこんにちはー!ちぐです🐨💕

 

 

今日は可愛い天使に初めて会ってきました💕

 

 

 

はぁぁかわいいいい🥺🥺

 

親友の子供のがっちゃんです❤︎

 

(がっちゃんは顔みて私がつけたあだ名❤︎)

 

1週間検診に同行させてもらいました🥰✨

 

 

親友とは3才からお友達で今年で23年の付き合いです

 

もう家族と言ってもいいぐらいw

 

そんな小さい頃から一緒だった友達から

 

新しい命の誕生って考えたら本当に涙でました😢

 

 

 

手を掴んでくれてる🥺❤︎

 

 

 

親友と会うと大人になっても、

ずっと子供の頃の自分たちでおれていましたが

 

しっかりママをしていて感動した1日でした❤︎

 

がっちゃんこれからも叔母のちぐを宜しくね❤︎

  

いつまでも大福みたいなぷくぷくでいてほしいなぁ

 

 

読んで頂きありがとうございました❣️

 

インスタも私服載せてます💙

タップしてね✨🦄

 

 

chiguカテゴリの最新記事