【質問返答】楽しく生きる為には?

【質問返答】楽しく生きる為には?

 

こんにちはー!ちぐです😊❣️❣️

 

沢山の質問ありがとうございます❤︎

 

沢山頂いたので、いくつか厳選してお返事

させてもらいます❤︎❤︎

 

 

嬉しいコメント🥺❣️❣️

 

インスタに時々載せています💕

 

DM頂ければすぐに飛んで行きますので

是非気軽にDMください❤︎❤︎

 

 

 

 

どしどしくださーーーい‼️‼️‼️

 

沢山コミュニケーションとりたいです💕

 

 

 

ありがとうございます🥺💕

 

旦那コメントとDM意外と多かったので、

今度ブログに書かせてもらいますね🐝❣️

 

 

 

私も元々すごく気にしいな人間です😔😔

 

すごくこの質問者さんの気持ちわかる😢

 

私が乗り越えたのは、2つあります‼️‼️

 

自分を好きになること

 

自分らしく生きるために、自分を好きになることが大事だと思います🥺❤︎

 

前までは「すいません」が口癖だった私。

 

人に嫌われないように、相手の機嫌を損ねないように、相手に合わせることを常に考えていました

 

でも、「人間は自分の事を6割好きになる、4割は性格の不一致だったりで、好まない人もいる。」

 

っていうのを聞いて、自分らしく生きよう!って

決めました😊💕

  

なので今は私の周りにいる関わっている人たちは大切にしようって決めています❣️

 

1日を振り返った時にハッピーだったかを考える

 

毎日朝起きて、考え事をします。

 

お仕事や、家事などを頭の中で

スケジュール組みをします😊💕

 

そして帰ってからも1人で振り返りをします🐝

 

今日一日楽しく過ごせたか?

を自分に聞いていますww

 

 

その時に今日関わった人との会話を思い返して

自分の中でモヤモヤしている部分がある時は

次はこう言おう!行動しよう!とかを

1人で決めています😇❤︎❤︎

 

 

頭の中で常に何かを考えているので、

絶対に1人の時間が必要な私です😅😅

 

 

なので質問者さんも悩まずに、自分の人生をとことん楽しんでください🥺💕💕

 

 

そうする事で周りを気にする→

相手を楽しませたいって気持ちに変わると思います💕

 

沢山書きたいことありますがこの辺で、、笑

 

美容系のご質問も多かったので次の機会に❤︎

 

 

インスタもフォローしてください❤︎❤︎

 

タップしてね‼️

読んで頂きありがとうございました❤︎❤︎

chiguカテゴリの最新記事