ブロガーさせてもらいます🤤【自己紹介】

ブロガーさせてもらいます🤤【自己紹介】

 

はじめまして❣️

8月からブロガーさせて頂きます😊💕

 

自己紹介しますね💭

 

Profile❤︎

 

 

名前

chigu

あだ名は、 ちぐ ちぐちぐ ちぐ店(てん)w

わたしって気づけばなんでもOKです😂

 

年齢

 

1996年01月16日生まれ  25歳🐝

 

 

 

好きなこと

 

料理は大好き!!!

 

食材がいろいろ手を加えて、美味しいご飯に

なる事がすごく達成感がでて好きですw

(食べるのも特に好き🤗🤗)

 

身長

よく聞かれます🥺

153㎝

仕事中は必ず10㎝以上のヒールを履くように

しています🥰🐝

 

 

好きなブランド

基本AZULとZARAでお買い物です💜

ベーシックな感じが好き🥲🥲

 

こちらは全身AZUL👼👼

最後に

これからプライベートや購入したものなどを

更新していきたいと思っています❤︎

インスタフォローと、質問沢山募集中です🥺💕

 

タップしてね👆🏻❤️‍🔥

質問はこちら📩📩

https://peing.net/ja/58874b3f2d7dea

 

読んで頂きありがとうございました❣️❣️

chiguカテゴリの最新記事