最後のブログです。ありがとうらぶゆ!

  • 2021.09.02
  • azu
最後のブログです。ありがとうらぶゆ!

.

.

.

やっほー!あずだよ🌻

.

.

ホームページの意向変更により開設から約6-7年?

ずっと書き続けてきたブログもこれが最後になます!

.

.

今後、このホームページはショップブログがメインとなり

お店が発信するブログが更新されていくよ🌺

.

.

わたしはたまーにコラムを書いたりしてまた登場すると思うので

チェックしてくださいね〜

.

.

みなさんと繋がれるツールはインスタだけになるのですが

プライベート用のアカウントは基本適当にしか更新しないから

お仕事用のインスタアカウントは残しておこうと思いますので

フォローしてない方はどちらもフォローしてくださいね☺️

.

.

1番最近のわたし🕶

なんだかさみちー!

ありがとうございました❤︎らぶ!

.

.

.

お仕事用のオシャレアカウント笑

https、://instagram.com/azu_mgc?utm_medium=copy_link

.

.

プライベートアカウント👇🏾

https://instagram.com/azusa_kubo?utm_medium=copy_link

.

.



azuカテゴリの最新記事