【プライベート】彼と夏旅行へ行ってきた⛴💚

  • 2021.08.10
  • azu
【プライベート】彼と夏旅行へ行ってきた⛴💚

.

.

.

やっほー!あずだよ🏝

先日、振替休日が彼とのお休みとあったので日帰りでサクッと壱岐に行ってきました〜

.

.

.

向かったのは無人島【辰の島】

.

.

四年前に社員旅行でいったんだけどこのエメラルドグリーンの海が忘れられず&彼にも見せてあげたくてカムバックしてきました💚

.

.

.

.

.

ややこしい行き方😂

福岡からだと船を乗り継いで行かなければいけません。

まず博多港から壱岐まで船で行くんだけど、

到着する港が『芦辺港』と『郷ノ浦港』と2つあって

郷ノ浦港からだと辰の島行きの船が出てる勝本港まではレンタカーを借りて車で行かないと行けない距離なの!

.

.

ややこし過ぎるからわざわざ旅のしおり的なものを作りました😂

.

.

.

勝本港発 ¥2,000のお船は着島する前に島の周りを回ってくれる遊覧船的なコース。

.

辰の島に行くなら絶対このコースを選んでね!

.

まぢで海が綺麗過ぎるから絶対遊覧するべきよ!!

.

すごすぎるでしょ💚

.

.

.

田舎だからか1hに1本しか船がないからタイミング逃すと日帰りできなくなります笑

.

前もって時間を調べていってね😂

.

.

.

.

最高過ぎた辰の島

.

.

.

.

.

帰還して、わたしだけクラゲにやられました。

(応急処置がダサ過ぎる)

.

.

.



azuカテゴリの最新記事