【購入品】7月は靴を4足買ったのでご紹介👠

  • 2021.08.05
  • azu
【購入品】7月は靴を4足買ったのでご紹介👠

.

.

.

やっほー!あずだよ🏝

猛暑過ぎて辛い日々が続いてますが

わたしは最近スニーカーを2つ買ってたことを思い出しました👟

.

.

.

ニューバランスデビュー

この歳になってやっと履けるかな?となんの基準かわからんけど勝手に履けるようになったと思って買ったニューバランス。

このとき履いてるやつね!

.

.

ニューバランスデビューは絶対グレーがよくて

って言うのも

ニューバランスのイメージは白Tにデニム合わせ!(どんなイメージなの笑)

.

.

絶対グレーが欲しくてこれにしました🥰

.

.

本当は992が欲しかったけど完売してたから

東京のイケてるスニーカーおじさんに相談して990を買いました🥰

990シリーズ、getしたい❤️‍🔥

.

.

.

ダサカワNIKE

ふらっと寄ったアウトレットで見つけたこちら

何シリーズかわかんない、砂みたいなソール

偽物感がダサカワいくて即買い

.

.

お誕生日つきで20%オフだったからまさかの¥4,000弱でget😂

.

.

サテンのマーメイドワンピに合わせました✌️

.

.

.

.

靴ばっかり買ってるな〜

収納考えないとやばい〜

.

また何かお買い物したらupするね!

.



azuカテゴリの最新記事