食べても太らない🔥意識高め私のコンビニ飯

  • 2021.08.05
  • azu
食べても太らない🔥意識高め私のコンビニ飯

.

.

.

やっほー!あずだよ🐷

.

今日はお昼ご飯がほぼコンビニ飯のわたしがいつも買ってるものをご紹介するよー!

.

.

.

タンパク質重視

トレーニングをしてたときはがっちがちの食事制限してたけど今はほぼトレーニングをしてません〜

(本当はしたい、時間がない😭)

.

.

トレーニングしてないけど

基礎代謝が落ちちゃうから筋肉量を落とさないためにタンパク質重視の食事は変えてません

.

動物性タンパク質と食物性タンパク質を摂りたくて少しだけ意識してます☺️

お魚はいつも買うよ◎

本当はホッケが低カロリー高タンパクで1番いいけどセブンのホッケはあんまり美味しくないからこちらを買います😂

.

熟成やから無駄な油分も落ちてて◎

.

.

.

食物性タンパク質

植物性タンパク質を摂るために大豆系食品は必ず食べます☺️

納豆〜

.

.

他のサラダよりタンパク質量も多くて

お野菜の量も多くてお腹いっぱいになるからメインはこのサラダを食べるよ〜

.

炭水化物は基本、お米だけ🌾

パンはグルテンだから食べないし

逆流性食道炎で麺類は戻ってきちゃうから苦手で食べない😂

お外にランチにでたときは定食でご飯たべるけどコンビニのおにぎり系は添加物が多いから食べないよ😂

.

.

.

おやつ

甘いもの大好きで差し入れがきたら食べちゃう😭

けど自分で買うおやつはこれ!

果糖で糖質高いけど、本当のフルーツを使ってるからこのシリーズ大好き❤️

低カロリーでめちゃくちゃ美味しいからオススメ✨

.

.

小腹が空いたら

.

小腹が空いた時に食べるのはこれ!

タンパク質意識!

.

.

これもタンパク質10g入ってるからよく食べるよん!

.

.

.

コンビニでご飯買うとなると¥1,000超えちゃうからランチに出る方が安く済む😂

.

.

タンパク質重視のわたしのコンビニ飯、

参考になれば〜🥰

.

.

.



azuカテゴリの最新記事