先週末のわたしの超プライベート日記📸🙈❤️

  • 2021.08.02
  • azu
先週末のわたしの超プライベート日記📸🙈❤️

.

.

.

やっほー!あずだよ🌻

.

.

先週末も予定いっぱい駆け抜けましたわたしのプライベートブログです☺️

.

.

金曜日は久しぶりのお友達に会ったらお誕生日だったから花束を頂きました🌹

.

.

立派な花束、サプライズ嬉しいー!

今年は花束をたくさんもらったお誕生日だった🌷

わたしのお花好きが浸透したのか、

はたまたそんなお年頃になってしまったのか😂

.

.

.

土曜はいつも美容でお世話になってるサロンのスタッフの子とはじめてのお食事へ❤︎

.

.

たくさん写真撮ってくれて助かる😂

.

.

.

日曜は忙しい彼が急遽お休みになったから1日デートの日💕

街のお友達がほぼ共通だから

ランチから夜ご飯までお友達のところを回って食べ回りました😂

.

.

.

.

彼が髪を切ってる間にわたしは久しぶりにMACへ行き、メイク用品を総入れ替え。

(3万飛びました、女って大変💸)

メイクしてもらってたらお買い物されてたお客様にお声を掛けてもらいました。

その後、インスタを探してくれてたみたいでストーリーに上げてくれてたの🥺

なんだかすごい時代だね🥺🖤

.

.

.

.

予定詰め詰めの先週。

気付けばバースデーマンスの7月も終わって

お仕事もプライベートもめちゃくちゃ忙しかったけど今週末までpopupが続きます!

(そのお知らせはまた改めて)

.

.

.

実は7月は環境をガラッと変えていて

生活が新しくなって体がついていってなかったんだけど

今月は自分の体と向き合いながらゆっくり駆け抜けて行きたいとおもってます〜

.

.

8月もブログ更新頑張るのでよろしくね〜

.

.



azuカテゴリの最新記事