高校の同級生7人でBBQしてきました📸🥩🏝

  • 2021.07.26
  • azu
高校の同級生7人でBBQしてきました📸🥩🏝

.

.

.

やっほー!あずだよ🏝

.

先日、高校の同級生と久しぶりに集まりBBQをしてきたよ🥩

.

.

ルイガンスで飲み放題セットにして手ぶらBBQ!

.

.

わたしは普通高校を退学して、一年遅れて定時制の高校に行き直したから

同級生の子たちはほぼ一つ下の子たちなのです☺️

.

急遽だったけど7人集まる出席率の良さ😂

.

.

.

写真大好きな子がずっと写真撮ってくれてたから

わたしは映り込んでばかりでおかげで写真がたくさん😂ありがとう

.

.

めちゃくちゃ暑くてお肉よりマンゴースムージーを飲み続けた結果、

お腹壊しました笑

.

.

2h、BBQして帰りは志賀島ビーチへ🏝

.

.

みんなで夏の思い出作れてよかった☺️

独身の女の子ばかりで嬉しい笑

.

.

またすぐ集まりたいな〜

.



azuカテゴリの最新記事