連休初日は念願の〇〇に連れてってもらった❤️

  • 2021.07.26
  • azu
連休初日は念願の〇〇に連れてってもらった❤️

.

.

.

やっほー!あずだよ🐟

4連休に入り、また更新を怠っておりました。

今日からしっかり書きます🔥

.

.

.

今日は久しぶりに“アズの食べログ”記事です🐷

.

.

.

.

泊まれる酒場?

.

4連休初日はお友達とランチの予定🐷

本当はお肉を食べようの日だったけどランチで焼肉がなかなか見つからず。。。

.

急遽お魚に変更して柳橋連合市場の中にある、ずーっと気になってたところへ行ってきました。

【エフコンセプト】

1Fは朝から飲めるスタンド酒場、

2Fはスタイリッシュなホステル。

福岡の中心部にある泊まれる酒場

.

.

.

.

安くて美味しい🥺

.

わたしが食べたのは上海鮮丼✨

定食で¥1,600ぐらいだったかな?

新鮮なお魚がめちゃくちゃ美味しかった🥺

.

.

定食はもちろんだけど飲み屋さんのスタイルだから

一品料理やお刺身なんかもメニュー豊富に揃ってました❤️‍🔥

.

.

.

✔︎ 内装、店内お洒落で雰囲気良し

✔︎ 休日関係なくランチ食べれる

✔︎ 朝から飲める

✔︎ 市場直送、新鮮で安い

.

.

最高なお店でした、絶対また行く!!!

オススメなのでぜひ行ってみてね🐟❤️‍🔥

.

.

.

.

F concept

.

🖥 https://fconcept2020.wixsite.com/website

📱https://instagram.com/fconcept2020?utm_medium=copy_link

.

.



azuカテゴリの最新記事