ブログ更新してない間の最近のわたしの出来事

  • 2021.07.06
  • azu
ブログ更新してない間の最近のわたしの出来事

.

.

.

やっほー!あずだよ🌻

.

ブログ更新率が落ちて心配のメッセージをいただきました笑

わたし、生きてます🙋🏽‍♀️

最近は生活がガラッと変わり、忙しく楽しい毎日を過ごしています☺️

充実し過ぎて?ブログ書く暇がありませんでした(言い訳です)

.

.

.

植木の販売を始め、今までのお仕事は減らずに新しいお仕事が乗っかってきたのでとっても忙しい😭

.

.

プライベートでは福岡で過ごすことが増え、新しくお友達ができたり今までのお友達と会えたりで毎日楽しい💖

.

.

.

.

.

わたしは性格上なのかスケジュールを詰め込みがちで今週も1日も暇な日がない😂

.

お仕事もプライベートも全力投球してる結果、ジムに行けずストレス溜まりがち&不摂生で肌荒れがひどいので

もう少し1人になる時間を作ろうと思いました🙋🏽‍♀️(なんの話や)

.

.

.

.

今日からコンスタントに更新していくのでまたお付き合い願います☺️

(髪が伸びたよん)

.

.



azuカテゴリの最新記事