わたしの休日その②🚙💙〜アウトドア編〜

  • 2021.06.21
  • azu
わたしの休日その②🚙💙〜アウトドア編〜

.

.

.

やっほー!あずだよ🏎

.

.

先週日曜のお休みはずっとずっと行きたかったところへお出掛けしたよん!

.

.

.

佐賀まで車を走らせ2h。

向かった先は波佐見焼〜!!!

やっとやっとやっと行けた🥺💙

.

.

.

この地面。

全て焼き物が敷き詰められてます!!

.

.

.

めちゃくちゃインスタ映えでかっこいいけど

ピンヒールだったわたしは穴にヒールがハマりまくりました😂

.

.

.

過去にブランドとコラボされたものの展示コーナーもあったよ✨

.

.

.

.

以前仲良くなったcrewがされてるんですが本当にかっこいい空間だった!!

行ったことない人行ってみてね!

.

.

.

マルヒロ直営店

📍 佐賀県有田町戸矢乙775-7

.

.

.

.

帰りの車内。

ハートの雲がひょっこり浮かんでた💙ふふふ

.

.

.

時間がなくてばたばただったから

次回はゆっくり周りの焼き物屋さんを見てまわりたい🥺💙

.

.

最高休日ありがとう〜

.

.



azuカテゴリの最新記事