下着屋の服はラインを綺麗に見せてくれる説!

  • 2021.06.17
  • azu
下着屋の服はラインを綺麗に見せてくれる説!

.

.

.

やっほー!あずだよ🌻

.

久しぶりの更新になってしまった、昨日の私服〜

.

.

.

気合入れて鍛えてるわけじゃないんだけど

痩せたらどんどん逆三角形になっていく😂

👕 peachjohn

👖 moussy

👟 vans

.

.

.

トレーニング用で買ったピーチジョンのtopsはパット付きで一枚で着れるから楽ちん♪

.

.

パット付きのtopsていろんなブランドからたくさん出てるけど

PJは下着ブランドなだけあって綺麗にホールドしてくれる☺️

.

.

PJではシンプルなtopsをよく買うよ!

体のラインを綺麗に見せてくれるものが多いからオススメです☺️

.

.

チェックしてみてね💕

.

.



azuカテゴリの最新記事