価値観や恋愛のこと、10個の質問に答える😌

  • 2021.06.08
  • azu
価値観や恋愛のこと、10個の質問に答える😌

.

.

.

やっほー!あずだよ☺️

.

今日は溜まってる質問に返信していきます〜

.

.

.

A.よく遊びよく食べよく寝る

.

ばりばり働いてばりばり遊ぶ🍒

仕事もプライベートも楽しむようにしてるよ〜

.

.

.

.

ピンクのとき知ってるってそれ10年以上前じゃないですか😂すごい😂

.

.

若い頃は人と違う髪型をして自分を表現したり

皆んながしないような髪型をして他と差をつけたいとか目立ちたいとか思ってたけど

人の魅力ってそんなとこじゃないことに気付いてから落ち着きました笑

.

.

結局、人の魅力って外見の前に中身で

深みのある、芯のある、人間力のある人の周りには人が集まってて

わたしもそんな人になりたいな〜と憧れて

髪型なんて関係ないよねって思ってから基本黒髪です笑

.

.

伸びっぱなしやからそろそろ切りたい!

.

.

.

.

A.捉え方を変える

.

マイナスの方から見た後に

プラスになる方から見てみたらどうかな?

.

.

表裏一体だよ、マイナスに捉えるかプラスに捉えるかはその人次第で両方を見ることは意識すればできるから。

.

わたしは

【なんで】と原因追求と過去を見続けるより

【どうしたら】と未来を考えるようにしてる

.

.

.

.

時間を共有したらどうでしょう!

.

わたしもその問題から避けてきて30を越えてから時間を共有しなかったことをとっても後悔しました😞

.

.

よく言うけど、親孝行はできるうちに早くたくさんするべき。

.

.

.

.

A.学びに変えようとする

.

.

同じことを繰り返さない、成長できる機会だと思って受け止める

.

.

.

.

ずーっと刺激だったけど最近変わったの、癒し😌

.

.

.

.

納得のいく生き方をしていて1年前よりハッピーって言えるようになってたらいいな🥰

.

.

.

.

密かにいます🔥

.

.

.

.

すごくかっこいいから見せたいんだけどね笑🙅🏾‍♀️

.

.

.

.

次はインスタにきてる質問にお答えしまーす☺️

.

.

.



azuカテゴリの最新記事