【休日】トレーラーハウスでキャンプ🏕❤️

  • 2021.06.06
  • azu
【休日】トレーラーハウスでキャンプ🏕❤️

.

.

.

やっほー!あずだよ☺️

.

今週のお休みはフランピングに行ってきました〜

.

.

.

フランピングとは

.

.

ということで

ずっと気になっていた大牟田にあるフランピングへ行ってきたよ〜

.

.

.

.

宿泊先はトレーラーハウス

.

.

.

わたしたちのお宿はこちら↓

.

ドアを開けると。。

ここが寝床。

.

.

中はこんな感じ☺️

.

LAから直輸入したトレーラーハウスみたい!

LAぽい!笑

.

.

.

.

夕飯はBBQ

.

わたしたちは素泊まりプランにしたので好きな食材を買って現地入り❤︎

食材を切ってそれ風に並べてみる笑

.

.

特製タレを作るためにニンニクを切ってる彼↓

.

.

BBQができるところは敷地内にあります🍖

.

.

2人なのに書い過ぎた笑

.

.

彼はよくキャンプやBBQをするから慣れっ子でテキパキと火起こししてくれました〜☺️

.

食材以外のお皿や炭などは全て準備されてます〜

.

.

.

.

緑ばかりになるからと赤ピーマン買ってた彼。

もはやアートだね🫑

.

.

自分たち専用の焼き場やから、たくさん食べて一旦休憩して

また食べて〜を繰り返してました🐷

好きなタイミングで食べたり飲んだり寝たりできるの最高ーっ!

.

.

.

大好きな焼き芋を作ってもらって締め〆

初日から最高過ぎました〜

.

.

.

.

.

素泊まり2人で2.5万ぐらいだったのかな?

少しお高めだけど食材以外は手ぶらでいいし

なによりそこの雰囲気やトレーラーハウス、

このコロナの時期には人とも会わないし、最高なのでオススメです✨

.

.

.

Spa Franping Village大牟田

.

.

HP▶︎http://www.franping.com/omuta/

.

.

.

実は、2日目にあるところへ行きたくて大牟田に行ったのもあるんです😉ふふふ

.

それはまた次の記事で書くね〜

.

.



azuカテゴリの最新記事