5月ラストデー!私と彼の5月総まとめ♨️🤍

  • 2021.05.31
  • azu
5月ラストデー!私と彼の5月総まとめ♨️🤍

.

.

.

やっほー!あずだよ☺️

.

5月ラストデーということでわたしの5月を振り返ってみました🌷

.

.

.

.

急遽お休みになったGWは弾丸で大分に連れてってもらって

.

温泉三昧で過ごさせてもらいました♨️

.

.

福岡にも来てくれたので家族風呂に連れてったり

本当に温泉ばかりなGWだったな〜♨️

.

.

3週目は遅くなったお誕生日旅行で阿蘇から日田を周り

.

楽しい思い出がたくさんできた🍻

.

.

.

翌週は疲れたわたしを地元でゆっくりできるようにと自然に触れさせてもらいました🏔

.

.

.

.

バーベキューもしたし、やっぱりこの週も温泉にも連れてってくれました♨️

当たり前になりつつあって見失ってたけどこうやって振り返ると、

彼はわたしのために毎週末いろんなところへ連れてってくれてるなーとしみじみ感じました。

.

.

本当、言葉じゃないよね

いつも本当にありがとう!(読んでないやろけど笑)

.

.

自然の中に育ち、自然が大好きな彼とお付き合いするようになって

わたしも自然に触れる機会が増えて自然が本当に好きになったし

週末がくるのが本当に楽しみ☺️

.

.

彼とお付き合いできてよかったな🌱

わたしも大切にしないとな🌱

.

.

5月後半からお仕事が本当に本当に忙しくてパンクしそうなんだけど

このまま6月も走り抜けるー!!!

.

.



azuカテゴリの最新記事