お洒落さんはもうチェックしてる〇〇の紹介🔥

  • 2021.05.28
  • azu
お洒落さんはもうチェックしてる〇〇の紹介🔥

.

.

.

やっほー!あずだよ🌻

.

昨日は急遽、久しぶりにLIVEに出演しました〜

.

.

その中でご紹介したこちら!

RAFFIA BUCKET HAT🧢

.

昨年からずーっとトレンドのバケハは今からこの麻の素材でどこも出してきます☺️

紹介してからお問い合わせがすごい!!

.

.

ライブの中でもお話ししてるんですが

バケハって浅いとどうしても男の子みたいになっちゃうんです。

浅くてツバも浅いと本当にカジュアルになっちゃうからわたしのこだわりは深さ、ツバの長さ!

.

.

わたし、頭の大きさが一般的より小さいから少し大きく見えるけど

深く被ると小顔効果大やし、綺麗目にも被れるし大人目な雰囲気に合わせられるんだよ✨

.

.

.

昨年出したバケハもうちのものは深め❤︎

.

.

.

.

参考画像⬇︎

このぐらいの浅さ、ツバの長さだとどうしてもカジュアルになっちゃうんです😢

うちのバケハとの違いわかるかな?

.

.

.

LIVEはここからチェック⬇︎

https://www.instagram.com/tv/CPXyNP4nC0d/?utm_medium=copy_link

.

.

.

バケハはオンラインストア共に今日から発売だよ✨

チェックしてね❤︎

.

.



azuカテゴリの最新記事