今日は久しぶりにお仕事のお話をします🌷

  • 2021.05.27
  • azu
今日は久しぶりにお仕事のお話をします🌷

.

.

やっほー!あずだよ☺️

.

.

最近はデザインに追われる日々

商談に追われる日々を送っております

.

.

コロナが到来し、海外を飛び回れなくなり買い付けに行くことが困難になりました。

.

なので

自分でデザインしたり、今までやっていなかったことに挑戦するために商談に追われたりと

わたしの仕事の内容もガラッと変わってしまいました🤯大変!

.

.

.

最近デザインしてるもの、CAP🧢

.

.

.

わたしのことを知ってる方はご存知かと思います。

コーデのポイントや外すときにCAPをめちゃくちゃ使うんですが

わたしの頭にフィットするCAPがなかなかなくて。

唯一しっくりくるのがこのMOMA×NEWERA🧢

(被りすぎてこのキャップはもう三代目😂)

.

.

.

新しいのが欲しいのに本当に売ってない!!

女の子の頭にフィットする、可愛いデザインのキャップが無さすぎて

この度遂に!キャップをデザインすることにしました〜✨

.

.

やっとサンプルが上がってきたの🥺いぇーい

.

.

.

形がまだフィットしなかったから修正かけて、ロゴ刺繍のデザインを完成させて発売するよ〜

.

.

キャップ女子のみんなー!

しばしお待ちをー🖤楽しみー!!!

.

.



azuカテゴリの最新記事