【他と差がつく】私の結婚式コーデについて🔥

  • 2021.05.19
  • azu
【他と差がつく】私の結婚式コーデについて🔥

.

.

.

やっほー!あずだよ👶🏽

.

今日はこちらの質問にお答えしまーす!

.

.

.

.

わたしらしく

結婚式ってみんなワンピースとかドレス着ると思うんですがわたしのファッションとは少し違うから

結婚式でもわたしらしくを基準に今まで参列してきました😂

.

全身の写真がないし、そしてめちゃくちゃ前の画像なんだけど(まつ毛やばい)

タキシードシャツに蝶ネクタイ、テーパードパンツ履いて男の子の正装で参列してました🎀

.

他と被らないしオススメだよ☺️

.

.

.

.

使えるセットアップ

.

普段もセットアップを着ることが多いのですが結婚式でも大活躍!!

このときのセットアップもインナーをレースキャミに変えて結婚式に行ったことあるよ💐

バックもクラッチに変えちゃえば結婚式コーデになる!

.

.

.

普段はスニーカーに合わせてるこのセットアップ。

.

.

足元を綺麗めのヒールに変えて結婚式へ。

.

.

.

.

.

お着物

.

東京で行われた親友の結婚式では友人代表スピーチを頼まれたので気合のお着物を。

.

髪の毛がハイトーンなこともあり

シンプルで粋なわたしらしさが出るお着物を探して東京で着付けしてもらったよ☺️

.

.

.

.

.

使えるケープジャケット

.

ZARAのケープジャケットは持ってれば使える!

結婚式のお洋服ってお袖がないものが多いし

このケープジャケット着ればかなりこなれ感upするよ!

.

一枚持ってればいろんなシーンで使えるオススメアイテム❤︎

.

.

.

.

以上、わたきの結婚式コーデでした👶🏽

.

.



azuカテゴリの最新記事