2017年〜わたしの髪型遍歴、大公開します📸

  • 2021.05.18
  • azu
2017年〜わたしの髪型遍歴、大公開します📸

.

.

.

やっほー!あずだよ🌻

.

今日は黒髪ロングのときの写真をたくさん見たいというメッセージをもらったので載せていきたいと思います。

.

.

.

.

スタートは刈り上げちゃん

.

20代前半、22歳ぐらいからかな?

約5年間ずーっと刈り上げてました😂

.

.

トップの髪は長かったのでおろしちゃえばわかんないんだけど、このスタイル気に入ってたな〜

.

このスタイルは当時、全然居なかったので

この髪型のおかげでたくさんの方に可愛がってもらえました😂🤍

.

.

.

伸ばし始める

.

あることを理由に刈り上げを伸ばす決意をしたのが27歳のときかな?

.

.

.

2016

.

まだ20代のわたし🥺

ファッション、今とほぼ変わってないな〜

.

長さがまだそんなにないから結んでる日が多かったみたい

.

.

.

.

スーパーロング

.

伸ばし続けてお尻までのスーパーロングに伸ばしてました〜

.

ガッチガチに巻くより外人さんみたいな天然の緩巻きが好きでした✌︎

.

.

一気にドバーッと載せていきますね!!

.

.

わたしばかり😂

こんな感じでいいかな?笑

.

.

またリクエストあればください〜💌

.

.



azuカテゴリの最新記事