わたしの美容事情。動画と写真で詳しく共有🔥

  • 2021.05.17
  • azu
わたしの美容事情。動画と写真で詳しく共有🔥

.

.

やっほ!あずだよ🌷

先日、わたしのお肌の駆け込み寺へ行ってきたので

みなさんに情報共有しようと思いますー!

.

.

.

.

久しぶりのハイフ

まず炭酸パックを塗ってもらい久しぶりのハイフ🤍(写真は全てiPhone内蔵カメラで無加工だよ)

.

.

施術動画。わたしは頬骨に当たる時が痛い😢

.

.

.

これ施術前⬇︎

.

.

これ写真右側だけ施術後⬇︎

写真右のだけ、やっぱり上がってない?

一回でこれはすごい🥺❤︎

.

.

この変化、嬉しい🥺

.

.

両方終わってお肌もトーンアップしてる🥺❤︎

.

.

.

.

脱毛しながらできる!

.

いつものようにわたしは脱毛してもらいながら施術しました!

.

.

黒肌でも脱毛できるし、なんと言っても生えてこなくなるのが早い🔥

.

.

.

.

店舗詳細

いつもお世話になってるところです。

わたしのブログを見て通ってくださってる方も沢山いるみたい!

いい情報しか共有しないのでお試しにでも行ってみてね!!

✔︎ 美顔秘密基地

📍 福岡市博多区清川2-2-26 101

📸 https://instagram.com/biganhimitukitifukuoka?igshid=1vx4hvxb1yrvt

(インスタDMからもお問い合わせできるよ)

.

.

ずっと予約取れなかったけど今月から最終受付21時になったみたいで本当に助かる😭

.

予約殺到なのでおはやめにーーー!

.

.



azuカテゴリの最新記事