【返信】恋愛,仕事,プライベートに答えたよ✌︎

  • 2021.05.11
  • azu
【返信】恋愛,仕事,プライベートに答えたよ✌︎

.

.

.

やっほ!あずだよ👶🏽

.

.

5月に入りSNS離れをしていてお出掛けしてるのに写真も全く撮れてないし

ブログ更新率が悪すぎてごめんなさい😢

.

今日は溜まってるメッセージに返信をしていこうと思います〜

.

.

.

.

わたしって尊敬されるような人なのかな?😂

こんな気持ちを抱いてくれてありがとう!

.

プライドを持って、結果に拘って生きてきたら

今のわたしが出来上がってました👶🏽

.

.

女として生まれたからいい女でありたいとは常に思ってます。

✔︎上品 ✔︎愛嬌 ✔︎色気 ✔︎自尊心

これがわたしが思ういい女の条件なので

この4つは意識してるよ〜(なれとるか知らんけど)

.

.

.

.

デコログってなに笑

デコログとやらをやってないのできっとそれわたしちゃうー!笑

.

anyways

モチベ維持は憧れbodyのケンダルの写真から

刺激をもらうことこれ一択!

お金と時間をかけたら変えれるところは

惜しまずかけたいと思ってるし

努力しないと変われないところは努力して頑張ってるつもりです😂

.

.

.

.

わたしの仕事って終わりやゴールがないから

達成感ってなかなか感じられないし己との戦いで

走り続けるしかないんです。笑

.

やり甲斐が何かと聞かれると何なのか明確じゃないけど。。

ファッションも好きけどわたしはビジネスも好きなの。

だから数字と向き合ってて飽きないのかもしれないな〜

.

.

わたしの知らない人がわたしが作ったものや

選んだものを身につけてるところを見ると

鳥肌が立つのでそれを感じられることがやり甲斐なのかもしれない😂

.

常にかっこよくいたい、かっこよく生きたいと思い続けてるから

それが走り続けられる理由なのかもしれない〜

.

頭使って利益のこと考えたり、支持されることを念頭に

やりたいことをやらせてもらってるから

常にやり甲斐は感じられてるのかもしれないです。

.

.

.

モデルちゃうけど

わたしにはもったいないほどかっこいい自慢の彼です🍒

.

.

.

公開していい?って聞いてみるね笑(たぶんNG)

.

.

.

.

たくさんあるなー。

イギリス育ちやからか常にレデーファストで

とっても気が効くしめちゃくちゃ優しい🇬🇧

.

英語を話せないわたしからしたら流暢に英語を話す姿も好きなところやし

怒ってばかりのわたしをいつも受け止めてくれる許容範囲の広さも好きなところで尊敬してるところかな。

.

だらしないところも多くてそれは嫌なとこなんやけど

こんなに純粋でピュアな人は見たことないぐらいの人やから

結局それも許せちゃう😂

.

その嫌な一面も含めて彼なわけで嫌な面も含めて彼らしいとか

嫌なところも含めて好きだと思えるようなそんな人柄が好きかなー。ふふふ

.

よく聞かれる決め手は

彼の穴をわたしが持ってるピースで埋められるかもしれないと思ったこと。

.

.

.

.

.

本当は眉頭しかない眉毛はアートメイクけど

アイラインは何も入れてないよーん

.

.

.

黒肌派やから日焼け止め使ったことない

.

.

.

.

メイクして無さすぎて

メイクしてる最近の写真が全然ない!笑

.

メイクについての質問めちゃくちゃもらってるので

いい加減ブログに書きますね🙇‍♀️

.

ちなみに最近はアイライン囲みメイクだよーん✌︎

.

.

.

以上、久しぶりのブログでした〜

次は何書こうかな〜

.

.



azuカテゴリの最新記事