【休日】プライベートに密着💡お買い物…etc

  • 2021.04.09
  • azu
【休日】プライベートに密着💡お買い物…etc

先週末は久しぶりに予定を入れず、ゆっくりと休日を過ごしたよ〜

15時 中洲へ

車を運転し、一つ前の記事で紹介した美容整体へ〜

16時半 お買い物

店長のお友達にお取り置きしてもらってたものを受け取りにCarharttへ〜

オーバーオールのBLACKを買いました✌︎

Whiteも持ってるけどサイズは両方28インチ。

レディースのサロペもあるけど

メンズの一番小さいサイズを着るのが好きです❤︎

17時半 ハイフと脱毛へ

毎月お世話になってる美顔秘密基地さん

最近はハイフをしてもらいながら脱毛もしてもらってます☺️

毎度びっくりするけど

顎下のたるみがなくなるな〜笑

光脱毛もしてもらっていま3回目。

日焼けしてて脱毛できないのが悩みだったけど

少し痛いくらいで我慢できるし

何より毛が生えて来なくなってきた!!

まぢ嬉しい🥺❤️

19時 帰宅

この日は早めの帰宅で夜の予定も入れてなかったので

ひたすら彼とビデオ通話📹

サロン詳細

✔︎ 美容整体 nico design

https://instagram.com/nicodesign7?igshid=tkw5ik3vuka2

✔︎ ハイフ&脱毛 美顔秘密基地

https://instagram.com/biganhimitukitifukuoka?igshid=p75tkm440x4l

インスタから予約できるのでチェックしてみてね❤️

予定を入れてない休日はこんな感じで

自分の時間に費やしてます〜

今週のお休みはどんなお休みになるかな〜🌷



azuカテゴリの最新記事