【質問返信】真面目に詳しく長文で答えたよ🖋

  • 2021.04.06
  • azu
【質問返信】真面目に詳しく長文で答えたよ🖋

ブログリクエストをいただきました。

読解力がないから返答になってるかわからないけど書いてみます。笑

90’sのファッションが好き

1987年生まれ。

だからなのかわたしは30年前となってしまった90年代のファッションが好きで

わたしのファッションは90年代のカルチャーからインスパイアされてます😌

トレンドは回ると言われてるし

90年代のファッションはリバイバルしてますが

わたしは90年代のバランスが好きです☺️

90年代代表

わたしが当時憧れていたのは海外で言うと

90年にデビューしたTLC

93年に”天使にラブソングを2″に出演したローリンヒル。

97年にデビューしたdestiny’s child

上記にインスパイアされていた国内アーティスト

安室奈美恵、SPEEDのファッションは大好きでした。
(SPEEDは特にHITOEね🖤)

上記アーティストたちのMVでのファッションは

今見てもかなりインスパイアされます!

今だからこそ見るの、オススメです🔥

安室奈美恵信者

当時の安室奈美恵のファッションは海外の90’sからインスパイアされたことが伺えます。

それにインスパイアされたわたし笑

わたしが未だにセットアップが好きなのは

安室奈美恵の影響なのか。笑

インスパイアされた人の話については

過去に詳しく書いてるので見てみてください笑

http://mgc.link/azu/2020/05/58753/

トレンディドラマ

トレンディドラマと呼ばれる90年代のドラマに出てくるファッションは

どれもこれも大好きなスタイリングです。

そのドラマに関する面白い記事を見つけたのでぜひご覧あれ!

https://ginzamag.com/culture/2020drama6/amp/

海外ドラマや映画

わたしがインスパイアされた90年代のものたち。

まだまだあるけどこの辺かなー。

質問の返答になってるか不安ですが参考になったら嬉しいです〜



azuカテゴリの最新記事