【プライベート】4/1は彼のお誕生日でした🎂

  • 2021.04.02
  • azu
【プライベート】4/1は彼のお誕生日でした🎂

4/1

早生まれの彼の34歳のお誕生日でした。
(エイプリルフールに生まれるなんて笑)

お誕生日当日は会うことができなかったので

前祝いでわたしからは手作りご飯をプレゼントしたよ💐

そして相撲が大好きな彼へバースデーカードを。

お誕生日は

お母さんがお母さんになった誕生日でもあるから

産んでくれたお母さんに気持ちを伝える日でもあると思ってます。

むしろお母さんお誕生日おめでとうの日だよ。と彼に教えてあげました☺️

そんなことを考えてたら

いつか誰かに”あずちゃんは愛に溢れた人だね”

って言われたことを思い出した。

そう、わたしってlove made meなの😂

わたしは父親とずっと確執があったから

幼少期に愛を注がれて育った記憶はあまりなく、

それなのに何故愛に溢れてるんだろう?と考えてみた。

答えは出なかった笑

けど、

わたしは愛する人にたくさんの愛を注ぎたいし

愛に包んであげたいと思ってるし

無償の愛って無敵だと思ってるし

なにより愛せる人に出会えてよかったと思った

そんな彼のお誕生日。

どうせこの記事も見てないだろうけど笑

どんな形になっても出会えてよかった☺️

生まれてきてくれてありがとう〜

次はいつ会えるかな〜



azuカテゴリの最新記事