本社勤務のお仕事って何するか知ってる?

  • 2021.04.28
  • azu
本社勤務のお仕事って何するか知ってる?

先日、7周年を迎えたミスマリン🌺

GWに周年祭を行うこともあり裏方のわたしは
ここ最近ずーっとGW施策の立案や制作に追われていました。

わたしのお仕事を知りたいというメッセージをよく頂くので
今日は裏方のわたしのお仕事について書いてみようと思います☺️

施策立案

施策を考える。とは
FAIR内容を考えるということ!

お客様に喜んでもらえる且つ売上にも繋がる内容のイベントは何かをまず考えます。


今年の周年はガラガラ抽選会をやることに決定🔥

デザイン制作

何をやるかが決まったら販促物のデザインをしていきます。

👆🏾の画像のデザインもしましたが

これはポスターのデザイン🌺


👆🏾のデザインがA1サイズのポスターとして上がってきました☺️


これは看板デザイン🐰


看板として上がってきました🖤

こんな感じで、苦手なイラストレーターを使って自分でデザインを頑張っています😭

プロデューサーとしてどんなお店にするのかいつも考えなきゃだし
バイヤーとしていろんなものをオーダーできて憧れられるけど
華がある仕事に見られがちですが
実はその後の雑務まで自分でやってるんだよ😹

めちゃくちゃ大変だけど
これもこれでめちゃくちゃ好きなお仕事のひとつ🤍

デザイン制作まで頑張ったのでGWはぜひ遊びにきてね〜
頑張りが報われますように🌱



azuカテゴリの最新記事