【質問返信】9のいろんな質問に答えました🤔

  • 2021.04.21
  • azu
【質問返信】9のいろんな質問に答えました🤔

今日も質問に答えていきます◎


いぇーい!嬉しい😆

脚長効果、期待できるワンピだからなのもありますねきっと❤︎

もちろんです☺️

好きな服装だけど、その中でも女の子ぽい感じを意識してるかな〜


セーラームーン一択


✔︎ love actually

✔︎ マンハッタンラプソディ

✔︎ セカンドアクト

✔︎ ショーシャンクの空に

✔︎ 天使のくれた時間

✔︎ WALT BEFORE MICKEY

✔︎ ムーンライト

✔︎ フルートベールの駅で

あり過ぎる。

ラブストーリーも好きだけどヒューマン系とドキュメンタリーが1番好きかな。


“他人軸ではなく自分軸”

自分を愛してないと他人を愛すことはできないし

自分を大切にできないと他人を大切にすることもできないし

自分が変われば周りは自ずと変わるから。

自分に自信がないから他人の目を気にしたり

他人と比べたり他人を羨んでしまう。

自信→自分を信じる

自分を信じられるように、何かを頑張ったり努力したり

自分のために何かすることが大切かなと思う。
(わたしの場合、トレーニングやお仕事美容)


自分で自分を褒めてあげる。

お相手がいる話だし、プライベートゾーン過ぎて書きたくないから書きません。

次はどんな質問に答えようかな〜💖



azuカテゴリの最新記事