彼氏は三浦翔平に似てる説📸質問9個に返答💖

  • 2021.04.20
  • azu
彼氏は三浦翔平に似てる説📸質問9個に返答💖

今日は恋愛の質問に9個お答えします💖
(見たい人いるのかな?笑)

いま彼氏いる?

います☺️

伊勢谷友介に似てると思ってたけど

この人にも似てることに最近気付いた😂

初キスはいつどこで?

中学生のとき帰り道で🌷

付き合ったらどうなるタイプ?

束縛する派?しない派?

昔はめちゃくちゃしてたけど今はしないかな〜

わたしのことを大切に思ってくれてるのが伝われば

等身大で、ありのままで居たらいいよーって思ってる☺️

好きなようにしな〜てしてる

どこからが浮気?

私に隠したら。

好きなタイプは?

今まで散々好きなタイプについて書いてきたけど

今の彼は真逆の人なんだよな〜

だからわたしタイプってないのかも😂

理想のデートプランは?

んーなんだろう?

彼と居たら何してても楽しいよ😂

強いて言うなら旅行いきたいかな〜

予定詰め詰めより時間に余裕を持った旅行が好き❤︎

理想のプロポーズは?

この歳になるとプロポーズも何度か経験してるけど

どんなプロポーズでも嬉しいよ☺️

サプライズやフラッシュモブ的なのもしてもらったけど

大好きな彼からならどんなシチュエーションでも嬉しいよね!

口だけではなく、指輪の準備は絶対です

男性のキュンとくる仕草は?

外ではシャキッとしてるのにお家では甘えてくるところ?

ギャップだな!

弱いところを見たら支えたくなる

恋愛で一番大切にすること

共有、理解、思いやり。かな?

共有とは時間の共有、情報の共有、価値観の共有

以上、9個の質問でした!

so much love ya
大変だけどいつもありがとう笑❤︎



azuカテゴリの最新記事