【ダイエット】簡単!私がやってる減量法🐷🔥

  • 2021.04.19
  • azu
【ダイエット】簡単!私がやってる減量法🐷🔥

維持できてなく昨年から5キロ太りました😂

3月からゆっくり落とし始めて

1ヶ月で3キロ痩せたのでわたしのダイエット方法を共有します☺️

16時間ファスティング

1日の中で何も食べない時間を16時間作るというもの。

わたしの場合、定時が19時で直帰した場合

夕食が終わるのが20:30。

20:30から16h後のお昼12:30までは基本的に何も食べません。

外食のときは20:30過ぎても食べてしまうことが多々あるので

翌日の食事スタート時間でできるだけ調整して対応してます◎

16時間ファスティングは若返りも期待できるし体にもいいらしいんです。
(下の記事読んでみてね)

https://www.google.co.jp/amp/s/president.jp/articles/amp/43358%3fpage=1

効果

食べるものには気をつけていてカロリー計算しながらタンパク質もしっかり摂る食事を心がけてました。

でも痩せない。

摂取カロリーは消費カロリーより低いはずなのにー!と思ってたけど

わたしには空腹の時間がなかったんです。

だから痩せなかったのかな?

16時間ファスティングをして空腹の時間が沢山あるからなのか1ヶ月で3キロ落ちました✌︎


(くびれと鎖骨がでてきた❤︎)

他にも嬉しい効果

その他に、お通じがかなりよくなりました!出ない日はないよ😂

肌荒れもしないしお肌ツヤツヤになったのか

褒められる機会も増えました。
(これは通ってるエステのお陰もある)

トレーニング

どんどん減量できてるので休んでいたパーソナルトレーニングも復活してまた筋肉をつけることにしたよ✌︎

半年ぐらいパーソナルトレーニングお休みしていて自分でジムには通ってたんです。

でも、トレーナーがやっていたことと同じトレーニングを自分でやってみても

全然筋肉痛がこない!笑

これ効いてないやん感なの😂

意味がないと思い、やっぱりお世話になっていたトレーナーさんのところにまた通い出したよ笑

週2トレーニングしてます。

痩せたいというより習い事の感覚でもう趣味の領域です😂

今年の夏もコロナでどこにも行けないだろうから

せめて海や川にはたくさん遊びに行きたい🥺

そのとき気兼ねなく水着になりたい👙と今から想像して頑張ってます😂

何か参考になれば嬉しいです〜



azuカテゴリの最新記事