【お買い物】わたしが買ったもの11着紹介👗👛

  • 2021.04.15
  • azu
【お買い物】わたしが買ったもの11着紹介👗👛

ということで

わたしが実際に買ってるものをご紹介していきます〜

SLY

この手のチュニックは体が華奢に見えるし

脚長効果もあるからホワイトと2色買いました✌︎

V NECK BALLOON SLEEVE TOPS

コットンが可愛い❤︎

FRONT BOTTOM OP

一枚で着れるワンピが欲しくて買ったけど

モデルさん175センチ。

わたしこの丈感で着れるのかな😰

EVRIS

スエット大好き人には欠かせないセットアップ❤︎

海外でもトレンドの半袖&ハーパンのスエットセットアップはどこで買おうか迷ってたときに展示会で見つけてオーダーしてました✌︎

もちろんBLACKと2色買いです✌︎

rienda

ボタン2-3個開けてガッツリオフショルで着る予定で買いました✌︎

Carhartt

ホワイトも持ってるけどBLACKも買いました✌︎

90’sの雰囲気で着たいからメンズの一番小さいサイズにしたよ〜

大人のオーバーオール可愛い❤︎

THE FRANKIE’S SHOP

NYのセレクトショップからROTATEというブランドのお仕事にも使えるセットアップを買いました。

奮発した〜

ZARA

今日も着てた大好きレオタードは2色買いしたよ✌︎

リブ地ボディースーツ

ハイレグが流行ってるよね〜

このときも着てたオーバーサイズのシャツは

XSとXXLサイズを買いました✌︎
(⬆︎はXXL)

(このときレイヤードしてるのはXS)

XXLは店頭になかったからオンラインで買ったよ。

ポプリンシャツ

とこんな感じでお買い物してます〜

今週もMOUSSYでオーダーしたものが届いたからまたご紹介しますね〜

参考になれば☺️



azuカテゴリの最新記事