【質問返信】18個の質問に答えてみました💙

  • 2021.04.14
  • azu
【質問返信】18個の質問に答えてみました💙

質問BOXを開いたらメッセージが溜まってました😳

遅くなってごめんなさい、たくさんきてる質問に一気に返信していきます。

気になるけど気にしてない。

ちなみにわたしは使わないし、なんならwもやだ😂昭和なの

楽しくなる予定を作るよん

ブラックコーヒー☕️

知り合いのお友達。

お食事の席で出会いました〜

きっと嫌がるからこれが今の限界😂

めちゃくちゃ短いけどお団子にしてます。

シュシュだと短くてもいける◎

お洋服によって変えられるように

色、素材違いでシュシュはたくさん持ってる〜

ミスマリンにもたくさん揃えてるよ❤︎

1人になってひたすら映画三昧か友達と過ごすかな。

ぎゃんばれ!

あずちゃんだいすき

寝起き白湯

いいと思う〜

最近目覚ましかけなくても7時に起きちゃう


6歳 兄の友達

成り立つね。

わたし親友と思ってる男の子4人いる

それわたしじゃない?😂

わたしめちゃくちゃ使ってる気がする笑

うれっぴ

かなっぴ

わたしの言葉は【ぴ】がついてることが多いよ

若者言葉ちゃうか。オリジナルだ

ちなみにキヨいはわたしにもわかりません。笑

わかんなかったら聞くけど使うことはないかな😂

周りが使ってても気にならないし、むしろ言葉の相性が合わない人とはあまり関わらないかもー!

歳を重ねるにつれてエビデーハッピーやからこのままいきたい。

お仕事と時間に余裕ができて、交友関係も広がって20代より今の方が本当に毎日楽しい❤︎

クリエイターの友達や頑張ってる友達と一緒にビジネスとして関われたときに

いろんな意味でいい年の取り方したな〜とすごく感じる!

めちゃくちゃ泣く。

機内でもいつも号泣しちゃって恥ずかしい✈️

好きかもー!って言っちゃうわたしは得意な方かもしれない

まだ溜まってるけど本日はここまで〜

またメッセージお待ちしてまーす❤︎



azuカテゴリの最新記事