【ゆめや別邸】彼と泊まった宿が最高だった件。

  • 2021.04.14
  • azu
【ゆめや別邸】彼と泊まった宿が最高だった件。

先週末は彼が福岡に来てお休みを一緒に過ごしました。

ずっと気になってたホテルにstayしたのですがすっごくよかったんでみなさんに共有❤︎

ゆめや 別邸

街の中にある旅館的な雰囲気の和室のお部屋。

ずーっと気になってたけど福岡に住んでたら泊まる機会がないから行ったことなくてやーっとお泊まりしてきました。

外観もいい雰囲気。

わたしたちが泊まったお部屋は一番広いお部屋だよん

上人橋通りから薬院大通りに抜けるところにあるすごく街中にあるんですがこの雰囲気!

お買い物や夜遊びするのには大名のビジネスホテルに泊まるのが一般的。

でも、ホテル内で過ごす時間が多い時やゆっくり過ごしたいとき、

彼との旅行やお泊まりには街中にある同じ距離感に泊まるなら

こんな和室の雰囲気のホテルに泊まる方が絶対いいよね❤️

めちゃくちゃよかった〜☺️

飲み放題がセット

全てのプランに飲み放題がセットされてました!

共用スペースには

ビールサーバー、ハイボールサーバーがついていて

16:00-22:00までは飲み放題なの🍻

お水やお茶、ジュースのソフトドリンク系は

24時間飲み放題なんて素敵過ぎませんか?☺️

本当に最高👏

女子旅にも最高だし

宿泊する機会があればぜひ泊まってみてください❤︎

ゆめや 別邸

📍 〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-31

☎️ 092-753-9636

予約はじゃらんや楽天トラベル、Booking.com等のサイトからしか予約できないみたいなので

【ゆめや 別邸】で検索してみてね👀



azuカテゴリの最新記事