アパレル本社勤務!私のBAGの中身公開🌸

  • 2021.03.23
  • azu
アパレル本社勤務!私のBAGの中身公開🌸

【what’s in my bag】わたしの鞄の中身

とお題が出たのでわたしも書いてみます〜

と言っても中身は変わっておらずなのであしからず😂

最近新しく買ったBAG

SLYでオーダーしました❤︎

最近こればっかり持ってるよ〜

オンライン見たけど載ってなかった😢

完売しちゃったのかな?

中身は一年前と変わってません😂

http://mgc.link/azu/2020/05/59236/

BAGが小さいからメイク用品はリップぐらいしか持たない😂

IC生活なので

お休みの日はBAGさえ持たないことが多いよ〜

新しくしたのはこのメイクポーチ

BALENCIAGAのパロディポーチ❤︎

ミスマリンで¥3,900で販売してるよん〜

わたしのお仕事は基本オフィスワークだから

なんとも参考にならない女子力低めのBAGの中身でごめんなさい〜🙏



azuカテゴリの最新記事