【わたしの恋愛事情】いま、恋してます🙈❤️

  • 2021.03.10
  • azu
【わたしの恋愛事情】いま、恋してます🙈❤️

恋愛系の質問に返信のコーナー。

とんとんと返していきます☺️

最近、恋なのかな?という感情が芽生えた人はいます❤︎

これが恋なのかまだはっきりわからないから
時間を共有してみたいと思ってます☺️

性格の不一致とか、男性として見れなくなったとか、

先が見えないとかそんなところです。

歳を重ねるにつれて変わってきました😂

母性本能をくすぐられる

これが最近のタイプに加わった気がします笑

共通して言えることは

誠実な人

音楽、ファッションの趣味が合う人

かな?

50%

エビデーハッピーだから、恋人ができることによってそのハッピーが増えるなら欲しいし

減るぐらいなら欲しくない笑

今だと桜を見に行くデートかなー?

お家にいるよりお外に出て

その日そのときにしかできないことを共有したい。

けどガチガチにスケジュール組まれてるよりは

ゆるーくいきたい❤︎

初デートだと、相手を知ろうとすることかな?

と、こんな感じです〜

わたしにも春が来るのかな?🌸

きてほしいようなこなくていいような笑

また恋愛で動きがあれば報告します〜



azuカテゴリの最新記事