ある日突然、わたしに届いた一通のお手紙の話

  • 2021.03.06
  • azu
ある日突然、わたしに届いた一通のお手紙の話

お手紙が届きました。

もちろん覚えてます。

人懐っこくて笑顔が素敵で元気だったのが印象的な女の子。

大学進学するか悩んでるときに相談してくれたことも覚えています☺️

真っ直ぐだからこそ傷つくことも多いし

きっと傷つけちゃってることも多いと思うけど

わたしもわたしなりに一生懸命に生きてます☺️

わたしの足のtattooにはガンジーの言葉が入っています。

『明日死ぬと思って生きろ、永遠に生きると思って学べ』というメッセージを入れてるよ。

一度しかない人生だからその瞬間を大切に

後悔のないように生きたいね。

辛いこともしんどいことも学びだと思うと

捉え方が変わるかもしれないね。

ブログを通して誰かのためになってると思うととっても嬉しい!

気持ちを伝えてくれてありがとう☺️

ほっこり嬉しかったできごとでした。

※おまけ

今日のわたし。

着回し術が炸裂した日🌸



azuカテゴリの最新記事