これつけてれば間違いない!WORD RING💍

  • 2021.03.04
  • azu
これつけてれば間違いない!WORD RING💍

実は、水面下で進めていた企画がありやっと形になってきたのでみなさんにお知らせしようと思います。

目次

WORD RING

オリジナルでリングを作っています。

これはサンプルの段階でワックスというゴムで型を作ってもらいました。

これを次はシルバーで作ってもらいます。

仕上がりまであと少し❤︎

ひとつの単語で成り立つもの、繋げても成り立つ可愛い単語を集めました。

MOMやDADは

ママやパパになった友達につけてもらいたい〜の気持ちから作りました💍

(わたしも早くつけられるようになりたい!笑)

でもわたしはRICH BITCHをつけたいな〜💍

3サイズ展開、お値段は¥11,000+taxで考えています。

発売日決まり次第お知らせするので

随時、ブログチェックお願いします〜❤︎



azuカテゴリの最新記事