この春、私がパーカーよりトレーナーを選ぶ理由

  • 2021.02.22
  • azu
この春、私がパーカーよりトレーナーを選ぶ理由

暖かくなってきたので色々とお買い物しています。

先日買った物を一つご紹介❤︎

先日亡くなったマスク姿のラッパー

MF Doomのマスクがプリントされてるトレーナー✌︎

仲良くしてもらってるショップ、【SQUASH】のストーリーに⬇︎の写真が出てきて

気になってお問い合わせ❤︎

BLACKは完売してたから入荷待ちしてやっと買えました❤︎

以前まではオーバーサイズのパーカーばかり着てたけど

(こんなイメージ)

👆🏾のサイズバランスも好きなんだけどこれだと重くてAWぽいし

最近のわたしはvintageのストレートデニムにさらっとトレーナーを着たい気分で。

フードがあるパーカーよりトレーナーばかり買い漁ってる🥰

タイプのサイズバランスも少し変わって

メンズを買うときはLサイズばかり買っていたけど

着丈より身幅が広くて着丈短め、インナー出しの90’sのサイズ感が気分で

今回このトレーナーもMサイズを買いましたっ!(わたし的めちゃくちゃレア😂)



(早速今日着てきた❤︎)
(denimも新しく買ったvintageなのだ)

▶︎ここから買えるよ◀︎

着る物は変わらなくてもサイズバランスを少し変えると見え方が変わりません?☺️

どんなスタイルをしたいかを明確にすると

どんなサイズでどんなものを合わせたらいいかも明確になるよ。

お買い物し過ぎてるからまた購入品紹介ブログ書きます〜



azuカテゴリの最新記事