わたしの大好きな人を詳しくご紹介します🙈❤️

  • 2021.02.19
  • azu
わたしの大好きな人を詳しくご紹介します🙈❤️

【ブロガーがオススメするブロガーのご紹介】という企画がありまして

わたしからも大好きなブロガーをご紹介させてもらいます。

sayaちゃん

(お顔は彼女のページへ飛んでご覧ください笑)

(お顔もタイプです、目がくりくり可愛い🥺❤️)

わたしの大好きなさやちゃんはJellyリバーウォーク小倉店で会えるよ❤︎

実は3人のママ

さやちゃんの何が好きかって

tattooたくさん入ってるし(笑)ファッションも自分のスタイル貫いてるしいつもニコニコしてて頑張り屋さんなのに

3人のママなんだよ信じられない!😂


(3人ともボクシング習ってるらしい🥊)

こんなママいる?

実はお料理が得意みたい。

すごくない?キャラ弁。

わたしもお料理するからわかるけど本当に尊敬します。

わたしでも大変なのに働くママはもっと大変だと思う。しかも3人!本当に尊敬する!!

ちなみにわたしが好きだったキャラはこれ。

さやちゃん、いつか作ってきてね笑❤️

ママなので早番専門、10:00-15:00勤務だよ〜

出勤日は彼女のブログよりチェックしてください💙

▶︎ここからブログへ◀︎

さやちゃんのブログの特性

さやちゃんのブログはお店で買えるものがたくさん載ってるので真似っこしやすいです❤︎

トレンドもいち早く抑えてるし

美容情報も多いので見てプラスになる内容が多いよ〜!
(ママファンが増えそう🤱🏽❤︎)

文章力に欠けるところもあるけど頑張って書いてるからぜひチェックしてください笑😂

わたしの大好きなさやちゃんの紹介でした〜

▶︎ブログはここから◀︎
▶︎インスタはここから◀︎



azuカテゴリの最新記事