【見逃し配信】噂のセットアップ着てみた🖤

  • 2021.02.17
  • azu
【見逃し配信】噂のセットアップ着てみた🖤

先日、久しぶりにライブ配信をおこないました。

今日はそのお話をするのでまずライブを見ていない方はそちらをご覧ください☺️

(わたしは161センチです)

ここのインスタTVから観てね!
▶︎LIVE配信はこちらから◀︎

ライブの中で着画をお見せすることができなかったのでここに載せていきます📸

セットアップで着るとこんな感じになります☺️

ショート丈のジャケット、ハイウエストのパンツで脚長効果がかなり期待できスタイルアップ大です✨

トップスをインして着るのはもちろんですが

わたしはアウトで着るバランスも大好きです❤︎

アウトで着るときはオーバーサイズのtops(メンズのMサイズぐらい)を合わせるとサイズバランスgood👍🏾

オーバーサイズ、太めのパンツに華奢なピンヒールを合わせることでこなれ感もかなり出せます👠

完売したと思ってたら少量でてきただけの在庫なのでかなーり品薄です!

気になる方はお早めにJellyへお問い合わせください☺️



azuカテゴリの最新記事