【質問返答】13個の質問にお答えします🤭

  • 2021.02.18
  • azu
【質問返答】13個の質問にお答えします🤭

溜まってる質問にお返ししていきます💌

休日前夜にお風呂も全部済ませてレイトショー行くのが最高の過ごし方よね。

知らんけど笑

いま観たいのは”やくざ家族”

邦画なんて珍しーい

わたしあんまり片想いしたことない

最近出てきました。家族が欲しいなーとね

もう年頃だし出産考えると早くしないとなと思ってます🤱🏽

TVないから本当に観ないんです。

長瀬×くどかんは最高よね、知らんけど笑

やります。ライブの方がいいかな?

元々意識してる人から言われたらめちゃくちゃ気になり出すよね。

でも男が軽々しく言う好きとわたしの好きの価値観は全然違うけどね笑

買ってくれる前提なんや!

可愛いこと言うと新しいお弁当箱。

でかいこと言うと新しい車。

わたしも待ち遠しいー!

しばしお待ちを🥺

こう言ってもらえると本当に嬉しい😭

考えてよかった、ねーちかげ!

自粛がいつ明けるのかしかなくない?

もう本当に暇!

アクティブに動き回りたい!

軽く自己紹介し合って共通言語を探します。

これめちゃくちゃわかるー!

いろいろ試した結果、耳にかけて被るより無造作に被る方が好きなことに気付きました。

このボサボサ無造作にすぼっと被るだけ。

の、気を抜いた感じのスタイリングで被るのが好きです🧏🏽‍♀️

一気に13個の質問にバーっと答えました☺️

深い質問には深くきちんと返答します笑

またメッセージお待ちしてまーす💌



azuカテゴリの最新記事