【私服】秋物を春コーデに着回すポイント🌸

  • 2021.02.15
  • azu
【私服】秋物を春コーデに着回すポイント🌸

2/15 今日の私服。

🧢 MOMA×NEWERA

🧥 MOUSSY

👖 MOUSSY(plane denim straightslim)

👕 peachjohn

👟 convers

レザーアイテムを春仕様に

昨年の9月に買った秋物のMOUSSYのレザーsetup

暖かくなってきたので最近はこのsetupをセパレートでコーデして春コーデに使ってます🌸

白T+denim合わせの王道コーデで一気に春仕様になるよ🌸

普通のジャケットではなく、レザーアイテムを合わせるだけで一気にこなれ感出るし

外人さんぽくなるからこのジャケットは買っておいてよかった◎

イメージはこのモデル

コーデしながらイメージしてた人はスーパーモデルのカイアビーバー。

デニムを軸にしたジャケット合わせが多い彼女の私服はいつも可愛くて好きなので

彼女をイメージしながらコーデを組みました♡

もう少し暖かくなってもう少し絞れたらわたしもクロップド丈を合わせたい😂

意外と使えるピーチジョンのアパレル

合わせたインナーは下着ブランドで有名なピーチジョン。

あまり知られてないけどピーチジョンのこのシリーズはVの開き具合がきれいなのでかなり使えます。
(しかも起毛がかってるから暖かい)

わたしはBLACKも愛用してるよ♡

キャップとスニーカーでカジュアルダウン

カイアみたいにクロップド丈なら重たいブーツを合わせてもバランスがいいけど

わたしはTシャツに合わせたので足元軽くしたくて軽めのロウカットのコンバース合わせにしました。

物足りなくてキャップも合わせて更にカジュアルダウン。

カチッとしがちなジャケット、しかもレザーだけどカジュアルなものを合わせてこなれ感を出したよ。

明日は小倉出張〜

なにきよう〜



azuカテゴリの最新記事