私が観た映画3本、ぜひ彼氏と。。🎬❤️

  • 2021.02.16
  • azu
私が観た映画3本、ぜひ彼氏と。。🎬❤️

映画を観るのが好きです。

トレーニングへ行き、有酸素運動中はだいたい映画を観るわたしが先週観た映画🎬

love actually

一度観たことがあった大好きな映画。

いろいろな愛の形が交差するお話し。

好き過ぎて見直しました、やっぱりよかった🥺❤️

VALENTINES DAY

これも一度観たことがあったけど

バレンタイン前だったので見直しました笑

インスタにもあげてるこのフレーズはこの映画で出てくるよ☺️

こちらもラブ・アクチュアリーと似た構成だけど内容が浅いので

見直してもやっぱりあまりしっくりはこなかった😂

マンハッタンラプソディ

英語タイトルは The Mirror Has Two Facesで直訳すると[鏡には二つの顔がある]という意味。

ラプソディの意味もそうなんだけど、求める愛の形が異なる2人のお話で

センスのある言葉がたくさん溢れ出てくる内容で最後は泣いた🥺

25年前の映画なんだけどとってもいい映画だった☺️

今週は何本観れるかな〜

自粛でおうち時間が続くのでまたシェアしますね🎬



azuカテゴリの最新記事