2/14、わたしのお休みプライベート日記💘

  • 2021.02.15
  • azu
2/14、わたしのお休みプライベート日記💘

今週のお休み日記🐶

お休みの日はお友達のお店にランチ食べに行く日😉

久しぶりに大名にある【マチルダ】へ行き噂のチキンオーバーライスを頂きました。

スパイシーでとっても美味しかった🥰

店内で素敵な写真を撮ってもらいました☺️

ありがとう〜

大名のど真ん中にある【SQUSH】へ移動しESPYさんの個展を見に行きました。

ここはいろんなライターの方やアーティストの方がいつも個展をされています。

ここを営むレジェンド、ゆうすけさんのプロップスが本当にすごい!

頂いたステッカーを早速BAG❤︎

めちゃくちゃお気に入りの一つになりました❤︎

〆は博多駅に移動し、久しぶりに焼き鳥を食べたよ。

夜お店が閉まるようになって以来の焼き鳥。

美味しすぎたし一日食べすぎた。笑

毎週食べてばかりのholiday終了〜

平日はお仕事、トレーニング頑張りますっ
&
来年はバレンタインを渡したいと思える人に出会ってたい〜



azuカテゴリの最新記事