超楽しかった!彼とのデートの参考にしてね❤️

  • 2021.02.05
  • azu
超楽しかった!彼とのデートの参考にしてね❤️

2/2は節分でしたね👹

毎年2/3でしたが今年は124年ぶりに2/2だったって知ってました?

124年ぶりなんて!特別な日だしきちんと恵方巻き食べたい!と思って
会社近くのスシローに買いに行くことに。

したけど、思いついたのが当日で完売してた😂

泣く泣くこの手巻き寿司セットを注文することにしたんですが

それがなかなか楽しかったんです🥰

まず巻いてもらう。

“全然美味しそうじゃない&映えない”

と文句を言うわたし笑

私作。

海老いくらネギトロ😇

気付いたらミニミニ軍艦巻き作り出してた😂

(海老とのサイズ比べたらわかりやすい)

とこんな感じで楽しく作りながら美味しく頂けました😇

わたしは彼としたわけじゃないけど
自粛でstay home中はこんなおうちデートもありかも❤︎

地味にテンション上がるし

コスパいいしオススメです〜

みんなも買って食べてみて〜🐠



azuカテゴリの最新記事