【STAY HOME】自粛中のわたしのルーティン

  • 2021.01.25
  • azu
【STAY HOME】自粛中のわたしのルーティン

生活スタイルがガラッと変わりました。

【平日ルーティン】

8:00 起床

8:30 出発

通勤中 読書

9:30 出社

19:00 退勤

退勤中 読書

20:00 帰宅→夕飯支度

21:30 片付け&弁当仕込み

22:30 ジム

24:00 帰宅

2:00 就寝

予定がない平日はだいたいこんな流れです😇

自粛に入り本を3冊買ったので

読書をするようになりました🌈

2冊はお食事のマナーや語彙力をつける本📖

あと1冊は考え方を変える本。

これ、とっても面白いので

読み終わったらご紹介しようと思います😉

お仕事が19時に終わるので

平日に外食することはほぼない。

だったら食事管理したいと思い、お料理も頑張ってます。

Netflixでドラマも見出しました😂

今は【DYNASTY】を観てます。

主役やその周りの登場人物がほぼGUCCIを着ていて

ファッションも可愛い💕

ハマったらずっと観ちゃうから

通勤中は我慢して読書、ジムに行き有酸素運動中だけ観るというルールを作ってます。

続きが気になるからどうしてもジムに行かなきゃいけなくなる

一石二鳥ルール😂

ジムは忙しくて&寒くてお休みしてたけど

週4で行きはじめました😂

(半年何もしてなかったら5キロ太ったからやばい)

新しいことを詰め込んで効率よくやってるけど

休む間も無く自粛前より忙しい。

ストイック過ぎるのかな?😂

自粛時間、

こんな期間はなかなかないからプラスになるように過ごしたい🌈



azuカテゴリの最新記事