【私服】インナーのサイズで印象が変わる話👀

  • 2021.01.18
  • azu
【私服】インナーのサイズで印象が変わる話👀

1/18 今日のわたし☔️

👕 bloodyangle

👖&👢 closetM

👜 missmarine

🕶 typhoonmart

今日は新作の撮影だったので

一緒に私服紹介もしちゃいます❤︎

バクプリが可愛いbloodyのパーカー。

ほぼコンプリしてるけどこれは大阪限定バージョンで

店舗しか買えないんだよ🕶

GRAYもあるけどとりあえずblackをゲット🤝


(雨が降ってたからひたすら手傘😂)

coatは以前もご紹介したTHE FRANKIE’S SHOPのセレクトのもの。

今期買った肩パットばちばちすーぱーオーバーサイズです。
(ぜんぶ合わせて5万ちょいでした)

インナーのホワイト出すとカジュアルになり過ぎる。

ホワイト出さないとオールブラックでモードな印象。

サイズ迷って今日は出すことにしました✌︎
(変なこだわり)

それよりなにより新作のBAG。

可愛くないですかーーーー!!!!!

どうしても小さめサイズのスクエアを入れたくて

やっと納品できました🥺🖤

次の記事で詳しくご紹介しますーっ



azuカテゴリの最新記事