勝手に、頑張った今週を振り返ります📸🔥

  • 2021.01.17
  • azu
勝手に、頑張った今週を振り返ります📸🔥

今週は頑張った#アズ弁

頑張ったから皆さんにも見てほしい笑

お買い物に行けなかったから

冷蔵庫にあるものでつくったお弁当🍱

ビフテキ弁当

パプリカもあったから同じ大きさに切って

一緒に焼いたよ〜

実は得意料理は中華😂

煮物が多いから和食が得意と思われがちけど

実は中華がいちばん得意なの😂

既製品は一切使わないので酢豚のタレも手作りです〜

寒ぶりの季節です🐟

冬はぶりの季節なのでぶり大根をよく作るよ🐟

余った大根を

生姜を効かせた鶏そぼろあんかけをかけて煮込みました〜

みんな大好き里芋

里芋って男の子みんな好きやない?

うちのメンズも里芋大好き🍠

カボチャも安かったのでホクホクカボチャにしたよ🎃

カボチャはお塩を少し入れると

塩っけが出て更に美味しくなるよ〜

今週は頑張って平日毎日作れた〜✌︎

前回の強制自粛のときもお料理とダイエットに励んだので

今回の自粛もお料理に励みたいと思います〜

みんなは何をして過ごすのかなあ?



azuカテゴリの最新記事