【返信】わたし愛用アクセサリー、一挙公開💍

  • 2021.01.14
  • azu
【返信】わたし愛用アクセサリー、一挙公開💍

この質問にお答えするついでに

愛用アクセを紹介しまーす💍

最近のレギュラーたち。

右手薬指には相変わらずtiffany健在。

ブレスもtiffany。

左手薬指から人差し指に移動したテンダーロイン。

時計はRolex。

イヤリング+イヤカフエビデー。

(ミスマリンのもの)
(2つ合わせても¥3,000しないよ)

残った親指と右手中指以外には

全て925の華奢タイプをつけてます。

(左小指、左中指、右小指、右人差し指)
(ぜーんぶ¥1,900の破格)

イニシャルリング。

当時の彼とのペアリングで

ピンキーリングでペアにしてました。

Aは彼がつけてたものなので小指には大きいから

左手薬指につけてます。

【H SAKAKIYAMA】というブランドのものです。

昔SPIRALGIRLのデザイナーをされてた方が

独立されてやられてるジュエリーブランド。

面識があったのでオーダーしました💍

昔からすごくイケてる方だったので

やっぱりアクセもめちゃくちゃイケてるよ。

チェックしてみてください。

https://instagram.com/hsakakiyama.tokyo?igshid=12hhnpjwiflwj

p.s

欲しいアクセがなかなか無いので

また作ることにしました(フレーズリング💍)

お楽しみに!



azuカテゴリの最新記事