【返信】わたしの恋愛を赤裸々に。

  • 2021.01.12
  • azu
【返信】わたしの恋愛を赤裸々に。

いるよ。

その人に恋をして、沢山の時間を共有して

人生の一部を一緒に歩んで

わたしはいい方向へ変われたと思うから。

言葉では表現してくれる人ではなかったから

当時は気付かなかったけど

沢山の愛に包まれてわたしは満たされていたんだと思います。

ツンツンガード張ってて人当たりが強かったわたし。

当時、丸くなったと言われていたので

彼に恋をしてよかったなと心から思える人。

彼のおかげで今のわたしがあると断言できるし

彼のサポートがあったからわたしはここまでお仕事に没頭してこれたよ。

あともう1人居て。

わたしの知らない世界で生きてる人で、

興味がある世界でもあったから

そこについてもっと深く知ることができた。

いくつになっても挑戦し続ける姿には

感銘を受けたし刺激やインスピレーションをもらいまくった。

全てを見せてくれて体当たりしてくれてたので

人間の弱さを知り、強さも教えてくれた人。

彼のおかげで人生が変わった。(良くも悪くも笑)

別々になった今も

わたしの愛してる気持ちに変わりはない。

幸せになってほしいとも思うし

未だに恋しくなって一緒になりたいと思う日もある。

ずっと繋がっていたいとも思うし

何かあったら全力で助けたいとも思う。

そう想える恋っていい恋だったんだろうなと思ってるよ。

当たり前過ぎて見えてなかったこと

離れて気付くことって沢山あるし

だから思い出って美化されると思うんやけどさ

それでも美化されないような許せない人もいるよ。

恋愛って難しいね笑



azuカテゴリの最新記事