【私服】スエットコーデも〇〇で差をつける😇

  • 2021.01.12
  • azu
【私服】スエットコーデも〇〇で差をつける😇

載せ忘れてた1/8の移動が多かった日の私服。

移動が多かったのでスエットコーデ。

👕👟 zara

👖 closetM

💍 Msilver

昨年作ったスエットパンツ。

ジップパーカーとのセットアップで作ったので

プルオーバーと合わせたくてzaraのtopsを合わせたよ。

このtops、スエットだけど肩パット入りなんです❤︎

きちん感出せるしスタイルアップするから

肩パットがやっぱり大好き❤︎

肩パットが入るだけで差をつけられるよ✨

シンプルカジュアルなので

大振りのシルバーネックにしました〜

無地のシンプルコーデに大振りアクセも

他と差を付けられるので持っておくべきマストアイテム!

アウターは今年買ったオーバーサイズのウールcoatにしたんですが

写真がない!

後ろ姿しかない🤦🏽‍♀️

そして大雪だった日😇



azuカテゴリの最新記事